MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ザクザク歩く

今日で おととのお休みも終わり

家族みんなでのお散歩だと
元気いっぱい歩く もんちゃん。

お馴染みのカートも必要ありません。

p1110548 (2)

今日は近所の大きな公園を歩きます。
落ち葉のザクザクとした感触を楽しみながらね。

途中 ベンチに座り お話したりしながら

P1110554 (2)

スタバに到着

p1110556 (2)

おととは ラベンダー アール グレイ ティー ラテ & スイートポテト
おかかは ほうじ茶 ティー ラテ & マロン マカロン
もんかえちゃんは お水 & ビスケット

をいただきながら 休憩

日差しが暖かかったので テラスでも寒くなかったよ。


明日からは また 母娘散歩 復活。
もんちゃん また 歩かなくなっちゃうのかな!?

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
