MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



Sunday Brunch

チャリチャリ乗って カフェに行ってきたよ。

P1110509 (2)

でも DOG CAFEじゃないから
あたちたちの おやつは ないブヒぃ~~


おととは オープンサンド
おかかは フレンチトーストにしてみました。

P1110513 (2)

レーズン入りのパンでおかか好みな フレンチトーストでした。

で・・・ なんとも不思議なお味のジュースがついてくるんだけど
あれは何が入っているんだろう!?

今度 お姉さんに 聞いてみよっと!!


この後 公園へ

P1110540 (2)

凧上げを楽しんでいる 親子連れさんを眺めたりしながら
のんびり過ごして帰りました。

P1110544 (2)
P1110542 (2)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
