MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


プレゼント

欲しかったキラキラ ビーズリード

でも売っているものは ほとんど ちっちゃい子用

フレブルちゃんのような 
マッチョ系に耐えられるものは売っていませんでした・・・

で 先日 OUR HOUSE さんで すごく可愛いビーズリードを発見!!

でも やっぱり 7kgまでって書いてある。。。

そうだよね~ そうなんだよね。
オーナーさんとも 笑って 仕方がないよね~~ なんてお話していました。

すると そこへ ビーズリードを納品に来られた お姉さん。
また たくさんの可愛いビーズリードが入荷したみたいですぅ。
数ある新作を見ても ないよね~~~ ないのよね~~

そこで おかか 初対面にも関わらず 思いきって 
フレブル用に作っていただけるか お聞きしたところ 
なんと頑丈なステンレスワイヤーロープや留め具などを使用して
作ってくださるとのこと。

その後 お姉さんやお母様と 色々お話させていただきながら
それぞれのイメージに合わせて おまかせでお願いして帰ってきました。


その お楽しみだった ビーズリードが クリスマスイブの夜に
もんかえちゃんのところへ届きました☆

ジャ~~~ン

p1100972 (2)

可愛いでしょ~

p1100889 (2)

母性溢れるもみじには 柔らかいピンクがとっても似合います。
いつも元気っ子なかえでには ビタミンカラーのオレンジがとっても似合います。

そしてピンクは おかかが大好きな色
オレンジは おととが大好きな色

持っているだけでHAPPYな気持ちになるよね。

★☆OKYAN☆★ さん 可愛いリードをありがとうございました。

そうそう ピンクとアイボリーのハーネス
イブイブに届いた クリスマスプレゼントです。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
