MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



わんこ☆ドーナッツ

Vitantonioのワッフル&ホットサンドベーカー
待望のオプションプレートが発売されたということで
先日 予約注文していた おかか。

なんのプレートかというと
ジャ~~ン ドーナツプレートです。

091202_1016~01

焼きドーナッツって ヘルシーだし 何より もんかえちゃんに良さそうでしょ。


ってことで 早速 作ってみました。

p1100486 (2)

オリーブオイルに 少量の無塩バター
そしてハチミツ 卵 ミルク 
小松菜 トマト 低脂肪チーズ お粉を混ぜ混ぜ。

プレートにドーナツ生地を絞り出し フタをしめて 
美味しそうな香りを楽しみながら 待つこと2~3分

ハイ できました~~♪

P1100490 (2)
p1100497 (2)

いっぱい並ぶと可愛いよね。

焼き上がるのを楽しみにしてくれていた もんかえちゃん
お楽しみの試食会です。

ジィッ~~~と見つめる 2人

p1100500 (2)

そして

p1100502 (2)
p1100519 (2)

喜んでいただけたようです。

今度は お友達にも作ってあげようね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
