MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ラ~~ンララ~ン♪

もみ姉ちゃんの診察の帰り
ちょっと寄り道して ずっと行ってみたかったケーキ屋さんへ

p1100052 (2)

住宅地の中にある 可愛くて小さなケーキ屋さんです。

美味しそうなケーキや

p1100063 (2)

ワンちゃん用 おやつもあります。

p1100064 (2)

そして なんと ここのケーキ屋さんには
小型犬用 大型犬用 2つのドッグランがあるのですよ。
(今回はどなたもいらっしゃらなかったので 大型犬用を使わせていただきました。)

p1100020 (2)
p1100144 (2)

もんちゃんも かえちゃんも 大喜び♪

p1100003 (2)
p1100027 (2)

かえちゃんったら テンション上がっちゃって
お得意のゴロンゴロンを始めちゃうし~~

p1100140 (2)

いっぱい遊んで ちょっと休憩
生ハム&クリームチーズベーグル 

p1100059 (2)

これがね~ また美味し~いの。

そして食後は もちろん おデザも

p1100067 (2)

おととは 和栗のモンブラン
おかかは かぼちゃのプリン
もんかえちゃんは かぼちゃのクッキーをいただき至福のひととき

オーナーさんらしき方にも可愛がっていただいたり
スタッフさんの女の子の応対もとっても暖かく
近くにあったらいいのにな~って思いました。

ノンビリしていたら ビーグルのお友達が来てくれたので
一緒に遊んでもらったよ♪

p1100161 (2)

p1100183 (2)
p1100175 (2)

すごく楽しかったね。

p1100106 (2)

おとと また連れて行ってね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
