MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



診察Day

もみ姉ちゃん おじいちゃん先生 診察日
朝から 鵠沼へ。

最近 皮膚も腰の神経症状もとっても良い もみ姉ちゃん
隈無く診ていただき 色々お話してきました。

で・・・ なんと嬉しいことに 卒業まで あともう少しだそうです。
通院したての頃は 1日3回のお薬を 5日飲んで1日お休みというサイクルでした。
その後 1日2回で5日飲んで1日お休み
4日飲んで1日お休み 3日飲んで1日お休み

そして今日の診察では 2日飲んで1日お休みサイクルになりました。

やっと 卒業の道が見えてきました。

091129_0916~01

もんちゃん もう少しだね。
頑張ろうね!!

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
