MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お誕生月旅行 in 八ヶ岳 2日目

朝から元気いっぱい遊ぶ もんかえちゃん
お家では 寝てばかりなのにね(笑)

DSC_0020 (2)
DSC_0019 (2)

旅行は特別なんだよね~

P1090717 (2)

チェックアウトまで 遊び
昨日買い忘れたものを買いに またまた アウトレットへ。

P1090736 (2)

ちょっとのつもりが結構な長居・・・
ということで お昼もアウトレット内で食べることに。

いただきます。

P1090742 (2)

かえちゃんは 朝からのハイテンションでお疲れモード
ずっと 毛布にくるまりカート内で ネンネ。

もんちゃんは このとおりです。


食後もお買い物の おとと&おかか
もんかえちゃんに昨日も見たんじゃ~ないのって
言われそうですが またまた 色々買っちゃいました。

少し寒くなってきたので いつものところで おチャチャ。

プリムビーンズさんは 少し狭い店内ですが ダッコやカートなら
ワンちゃん店内OKという ありがたいコーヒー屋さんです。

P1090748 (2)

暖かいブゥ~~

P1090745 (2)
P1090747 (2)

良い子にお買い物に付き合ってくれた 
もんかえちゃんと富士山を見ながら ランラン♪

P1090786 (2)

さぁ~ 渋滞しないうちに帰ろうね。

P1090770 (2)
P1090769 (2)


いつものように 家族写真

P1090734 (3)

秋の八ヶ岳 またひとつ楽しいアルバムが増えました。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
