MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お誕生月旅行 in 八ヶ岳 1日目

11月は もんちゃんとおかかのお誕生月

ということで 八ヶ岳に行ってきたよ。

P1090368 (2)

寒い時期だし もんかえちゃんの身体(頸・腰)のことも考えて
あんまり無理はできないんだけど 少しだけならね。

P1090450 (2)

そんな心配をよそに かなり本気な2人・・・

そりゃ 満点笑顔も出ちゃうよね~~

P1090421 (2)

P1090433 (2)

おととったら 寒いのにソフトクリーム食べてるし。
もんかえちゃんは お座りして おねだりしてるし。
可愛いねぇ~~

P1090471 (2)

P1090489 (2)

のんびりお散歩したくて萌木の村へ 

すっかりクリスマスモードだったよ。

P1090557 (2)

サンタさんと トナカイさんと記念撮影。

P1090525 (2)

メリーゴランドも なんとなく寒そうだよね。

P1090513 (2)

お腹も空いてきたので テラス席のあるROCKへ
そして ここに来たら決まって カレーです。
いつもながら すごいボリュームですこと。

P1090507 (2)

モチロン ペロリンと完食したけどね~~

可愛いフレブルちゃんにもお会いしたんだよ。
色んなことに興味津々な女の子でした。

P1090554 (2)

このあと おとと おかかのお楽しみ
アウトレットへ。

P1090758 (2)

なんと 終わってしまったのね~ と諦めていた
紅葉を見ることができました。

P1090569 (2)

まさか こんなところで見られるとはね~~

DSC_0155 (2)

そして ここでも フレブル君にお会いできました。
大きなおめめが 可愛い男の子だったな。

P1090608 (2)

ちょこっとだけ お買い物して 宿へ。

宿に着いてからも テンションの高い もんかえちゃん
エンドレス!? ってなくらい遊び続けていたよ。

P1090697 (2)

今夜のDinnerは こんな感じ


① 牛タンときのこのキッシュ
② ノルウェーサーモンのタルタル シブレットソース
③ クラムチャウダー
④ 甘鯛の炙り アメリケーヌソース
⑤ 牛フィレステーキ マデラソース
⑥ アップルパイ バニラアイス添え コーヒー

どれも美味しゅうございました。


そうそう お料理が出てきて 一口食べた瞬間
んっ?? シェフ変わられた?? って思った おかか。

気のせいかな とも思ったけれど やっぱり違う。

お食事が終わったあと お尋ねしてみると ピンポン正解!!
以前のシェフは退職なさったとのこと。
良かったぁ~ 私の味覚は間違ってなかったのね。


どちらのシェフも 美味しいのよ。
おソースとか 素材の使い方とかが 違うのよねぇ。


さぁ~ 明日はどうしましょうかね。

P1090693.jpg

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
