MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



秋の勝浦旅行 3日目

最終日の今日 
またまた 朝市にやってきました。

P1080402 (2)
P1080407 (2)

お目当ては 天然酵母のパン&ピザ屋さん
昨日 帰りがけに寄ったら 売り切れだったからね~~

朝ごパン用に コロッケパンとクリームパンを買ったよ。
老舗旅館 松野屋さんを眺めながら いただきます。

P1080427 (2)
P1080416 (2)

噂通り とっても美味しかったヨン。
お目当てのものを食べられて幸せ。


マンションへ戻り みんなで目の前の海へ。
嬉しそうに走り出す もんかえちゃん

P1080534 (2)
P1080533 (2)

時には のんびり おしゃべりしたり

P1080449 (2)

追いかけっこしたり

P1080727 (2)

押し寄せる波にビックリしたり

P1080742 (2)

ウギャウギャしたり

P1080488 (2)

ペロンチョしたり

P1080767 (2)

おてて いっぱいに広げて 砂の感触を楽しんだり・・・

P1080636 (2)

秋の海を楽しんでくれたみたい♪

P1080788 (2)

砂だらけになった もんかえちゃんを
お部屋でシャワシャワして お帰り準備。

P1080007 (2)

バイバイ 勝浦~~


帰りに ちょっこと寄り道ランチ

P1080800 (2)

イベントで ペットの水彩画っていうのがあったので
記念に描いてもらいました。

良い子におすましな もんかえちゃん。

P1080807 (2)
P1080817 (2)

どんな風に描いてもらえるのかな??

P1080828 (2)

すご~く丁寧に描いてくださったのに
もんかえちゃん2人で1000円って 安すぎるぅ。
私達にとっては嬉しいけれど なんか申し訳ない感じでした。

ドッグランもあったので 入ってみたよ。

P1080833 (2)
P1080837 (2)

海でいっぱい遊んだ後だったから 2人揃って
3分で もう帰りましょ~~だって。

楽しかった 勝浦旅行
帰りの車の中は もんかえちゃんの寝息がBGM
もんちゃんも かえちゃんも どんな夢を見ているのかな??

楽しかった思い出として 残ってくれたら嬉しいな♪

車の中から見た 夕日 
とっても綺麗だったので 思わずパチリ。

P1080847 (2)

おとと 今回も運転ありがとう。

P1080861 (2)

2人だけで遊びに行っていた頃とは 全く違う勝浦での過ごし方。
とっても新鮮で楽しかったよね。
また みんなで 行こうね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
