MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



秋の勝浦旅行 2日目 前編

おはよ~

P1080005 (2)

海は 波待ち 早起きサーファーさんがいっぱいだよ。

P1070999 (2)

お散歩がてら マンション真裏 噂のピンク○○○○ハウスへ
でも 先日の報道であったように
もうピンクハウスはなく 無惨なお姿に・・・

P1080010 (2)
P1080011 (2)

さぁ~ 朝市に行きますヨン。

P1080015 (2)

行列のできる わらび餅屋さんに寄ったりしながら

P1080022 (2)

テラスのあるカフェに移動。

P1080039 (2)

カフェのお母さんお手製の天然酵母のパンは
とっても美味しかったよ。

P1080037 (2)

食後は カフェの周りをのんびりお散歩♪

P1080046 (2)

おととは頑張って山を登り 勝浦漁港を眺めてきたみたい。
おかかと もんかえちゃんは 地元のお母さん達とおしゃべりタイム。

P1080050 (2)

さてさて 朝市とはバイバイして
もんかえちゃんにとって夢の国へと移動です。

到着するやいなや ヒャッホ~~イなもんかえちゃん。
おととも おかかも そんな2人を見られて 嬉しいよ。

P1080077 (2)


2日目 後編へと続く・・・

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
