MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



秋の勝浦旅行 1日目

もんかえちゃんにとって とっても過ごしやすいこの季節
いっぱい遊んじゃお!! ってことで
中央道→首都高速→アクアラインを走り 勝浦に行ってきました。

いつものように お仕事終わりのおととを
お迎えに行ってからの出発なので 今日はほとんど移動日です。

途中 海ほたるにも寄り 休憩

P1070911 (2)

もんかえちゃんは 初めてだよね~~

P1070918 (2)

道も空いてるし 順調に進めそうですよ。

日も暮れてきたので マンションに行く前に お夕飯。
今夜は お寿司です。
もんかえちゃんも一緒に個室でのお食事。

P1070928 (2)
P1070951 (2)
P1070954 (2)
P1070957 (2)
P1070960 (2)
P1070962 (2)
P1070946 (2)

新鮮なネタで どれも美味しかったし 何よりも
もんかえちゃんと一緒に食べられるのは嬉しいよね。

少し車を走らせ マンションに到着。

マンション併設の温泉に入ったりしてから 夜のお散歩
ご近所のオーシャンビューなDining Barで乾杯

もんちゃんは 波の音を聞きながら
真っ暗な海を見つめていました。

残念ながら カメラをお部屋に忘れ写真がないので
☆もんかえちゃんねる☆ で見てね。

お部屋に戻り オネムちゃんな2人
今夜は 早く寝て 明日 また遊ぼうね~~

P1070998 (2)

P1070977 (2)


2日目に続く・・・

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
