MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



プチピクニック

090928_1038~01

朝 焼いたベーグルをスライス
アボカドわさびマヨネーズを塗って
レタス カリカリベーコン 目玉焼き チーズをはさみ
ビタントニオでジュッと焼いて ベーグルサンドのできあがり。

賞味期限ギリギリの牛乳を温め
濃いめに入れたコーヒーを入れ ミルクコーヒーもできました。

紅茶の葉っぱの入っていたチビ缶に 
もんかえちゃん用のクッキーも入れて ピクニック準備完了!!


向かったのは 徒歩5分の近所の公園
喜び走る かえでちゃん

p1070536 (2)

遊ぶことよりも ベーグルサンドが気になる もんちゃん

p1070529 (2)

やっぱり お外で食べる ランチは美味しいね。

p1070554 (2)

でも ここの公園 日陰がなくって暑いので 早々に撤収。

あぁ~ せっかくだったのに残念だったね。
今度は日陰のある公園でノンビリしようね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
