MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



多摩センでイタリアン

涼しくなってきたので 久しぶりに多摩中央公園へ

P1060901 (2)

ここの公園 大好きっ。

これからの季節 お弁当を持ってノンビリ
最高ですっ!!

特に平日はガラガラだしね~~

P1060906 (2)

そして ワンコも一緒にお食事ができるレストランがあるんですよ。

以前は 中華だったんですが なくなってしまって
何が入るのかと思っていたら イタリアン。

テラスも前と変わらず ワンコちゃんOKでした。

ということで・・・

P1060917 (2)
P1060919 (2)
P1060922 (2)

おいしゅうございました。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
