MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



軽井沢で はじめましてだブヒ~

今回の旅行でお会いしたブヒちゃんのご紹介です。


星野エリア内 picchio前でお会いした 
はなちゃん 2歳

P1070380 (2)

女の子らしいお顔立ちで 奥ゆかしく可愛かったです。

P1070382 (2)



ハルニレテラスでお会いした
マイロ君 2歳

P1070416 (2)

すご~く カッチョいい男の子  ショーにも出てるんだって~~ 
優しい表情になんとも癒されます。

P1070413 (2)



同じくハルニレテラスでお会いした
みぶちゃん 5ヶ月

P1070447 (2)

まだあどけない表情が なんとも可愛いね。
お名前の由来は 美しいブルドッグ で みぶちゃん って いうんだって。
素敵なお名前だよね。



軽井沢銀座でお会いした 
がんも君 2歳

P1070519 (2)

大きなお顔に優しいおめめ。
ボクを見て~~ って見つめてくれてありがとう。



そしてそして 軽井沢銀座でお会いした フレブルちゃん。
ゴメンなさい。 お名前をお聞きするのを忘れてしまいました。

7歳っておっしゃっていました。

P1070502 (2)

笑ったお顔がとっても可愛かったです。



お会いした ブヒちゃん パパ ママ 
楽しいひとときを どうもありがとうございました。

P1070423 (2)

またどこかでお会いできたら嬉しいです。
これからもお友達ブヒちゃん みんなが
元気で楽しい毎日でありますように。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
