MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


SW 安曇野旅行3日目

せっかくなので 軽井沢に寄っていくことに・・・

ICを降り 一般道をしばらく走っていると かなりの渋滞

すると ある場所で 左に曲がる車が2~3台
その車に習って ついていくことにした もんかえ号

ナビで見ると 道無き道。。。
でも きっと 抜け道だよね なんて話しながら
しばらく品川ナンバーの車について走っていたんだけど
途中 その車や その前に走る車は 右へ
ついていこうかなぁ~って思ったけれど
誰も前に走っていない 真っ直ぐ道を選んだ もんかえ号

グングン走り続けること数分 大きな道路へと出ました。
なんと そこは 行きたかった 星野エリア でした

運良くすんなり駐車場に入ることもでき ラッキー。

まずは 芝生の広場をお散歩してから
村民食堂さんで お昼ごはん。

P1070388 (2)

お食事中も 良い子にステイな へいちゃん。

あらあら お食事の写真を撮っておくのを忘れましたので
☆もんかえちゃんねる☆ の方でご覧くださいね。


この後 行きたかった ハルニレテラスにも行ってきましたよ。

ハルニレテラスに続く道 
フカフカしていて とっても歩きやすいの。

P1070393 (2)

丸山珈琲さんで美味しいコーヒーを頂きながらノンビリ。

P1070398 (2)

もんかえへいちゃんも おやつの時間ね。

P1070405 (2)

ハジメマシテのブヒちゃんにも 会いました。
どの子もみんな可愛くて パパやママの愛情をいっぱいもらって
優しいお顔をしていたよ。
(お友達の紹介は また改めて・・・)

とっても居心地のいい ハルニレテラスを後にして 向かった先は・・・  
軽井沢銀座

数あるSHOPを見ながら ジャムを買ったり
行列のできるコロッケを食べたり 
もんかえちゃんのハーネスを買ったり
半ちゃん家のお友達にバッタリしたり。

P1070486 (2)

暗くなるまで 楽しみました。

久しぶりの軽井沢 やっぱりいいね~

渋滞のことを考えると このまま 
ここにいたい気持ちはいっぱいだけど そうもいかないので
この後 60km渋滞とありえない高速を
おとと1人運転をガンバり お家に帰ってきました。

おとと お疲れさま。
楽しい旅をありがとう。

そして へいちゃん。 楽しんでくれたかな?

また 一緒に遊ぼうね。
おととも おかかも 楽しみにしているからね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
