MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



SW 安曇野旅行2日目

朝ご飯を食べ 昨日の公園へ

設営準備をしている間 ハシャぐ もんかえへいちゃん。

P1070039 (2)
P1070043 (2)
P1070046 (2)
P1070054 (2)

タープの中でも・・・

P1070070 (2)
P1070071 (2)
P1070082 (2)

そうこうしているうちに
おととが頑張ってくれて準備完了

P1070112 (2)

いっぱい遊んだから しばらくは ゆっくりしようね。

マッタリするのが大好きな もんちゃんは
『ハァ~~イ』 と 良い子にお返事

P1070098 (2)

ヤンチャっ子2人は 『んっ?? なんで?』 な 表情です

P1070102 (2)
P1070108 (2)

でも お肉の良い香りがしてくると
ヤンチャっ子2人も釘付け。

P1070193 (2)

そして おやつにと焼いた レバーを見ると・・・

P1070215 (2)

3人で真剣な表情。

お腹も満腹 お昼寝もちょこっとして
またまた お遊びタイム♪

P1070262 (2)
P1070339 (2)
P1070290 (2)
P1070304 (2)
P1070318 (2)
P1070325 (2)
P1070354 (2)

大自然の中で 遊ぶのって楽しいよね~

P1070224 (2)
P1070176 (2)
P1070230 (2)

5:30頃 撤収

この後 お宿に戻り ワンコと入れる貸し切り温泉に入り
もんかえへいちゃんも順番にシャンプーして
みんなで きれいサッパリに

P1070365 (2)

今日は 頑張ってくれた おととが撃沈で ご飯も食べずにバタンQ
もんかえへいちゃんと一緒に寝ちゃったので
1人寂しく ブザービートの最終回を見た おかかでした。


明日は軽井沢に寄ってから帰るよ~

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
