MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



SW 安曇野旅行1日目

初めてのSW 
へいちゃんと一緒に旅行に行ってきたよ。

今回の旅は 安曇野

信州と言えば お蕎麦っていうことで
テラス席で美味しいお蕎麦を頂いたあと 

20090920115319s.jpg
20090920113354s.jpg

明日BBQをする公園の下見に。

前にも遊びにきたことのある公園
おととは 今度 くるときは BBQって思っていたみたい・・・

そこのけ そこのけ 3ブヒが通る(笑)

P1060958 (2)

川もあって 緑もあって BBQにはもってこいの場所。
木立で日陰もできるし 暑さ対策もバッチリだね。

P1060964 (2)

駐車場に行く途中で こんなものを見ちゃった。

人面岩・・・

怖すぎますから~~

P1060981 (2)

一番近い駐車場なども確認し 次に向かったのは
安曇野ワイナリーさん

以前よりも綺麗になっていました。

P1070011 (2)

喉が乾いていたので 何か飲もうって思っていたのに
なぜか かき氷。。。

P1060996 (2)

成長過程のぶどう畑を眺めながら ノンビリしました。

この後 一度 今夜のお宿に向かい
もんかえへいちゃんの運動会を見ながら 
交代でお風呂に入り ちょっぴり夕寝してから 食材の調達へ

まずは もんかえへいちゃん用の馬肉と
明日のBBQ用のお肉を

20090920170555s.jpg

そして 大型スーパーBeisiaで 今夜いただく お総菜を買い
お宿に戻りました。

旅の食事にしては ちょっと質素だけど
まっ いいかっ。

P1070022 (2)

もんかえへいちゃんも 買ってきた馬肉をトッピングして
いただきます。

P1070026 (2)

このあと 私ったら 睡魔が襲ってきたので
ご機嫌に飲んでいる おととをほったらかし
和室にお布団を敷き もんかえへいちゃんと グ~スカピ~。

夜中 起きたら おととはへいちゃんと寝室のベッドで寝ていました(笑)

明日はいよいよ おととお楽しみのBBQだよ。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
