MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



のんびりランチ

お買い物ついでに もんちゃんと一緒に
かえちゃんも ちょこっとだけお散歩。

p1060801 (2)

いつものように クンクンクンクン クンクンクンクン においチェック
もんちゃんとは違い 縄張り意識の強い かえちゃんです。

お昼ごはんに 寄り道したのは 柚木庵さん
テラス 2席(4名分)は ワンちゃんもOKです。

柚子の木と もみじと サルスベリの木が目隠しになり
道行く人達を気にすることもなく ゆっくりできます。

p1060806 (2)

いかとめんたいこのくりーむすぱげってぃのセット

p1060810 (2)

甘味メニューも充実していたので食後に食べたかったけれど
お腹がいっぱいで 食べられませんでした~~

今度は クリームあんみつ食べに行こっと♪

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
