MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


おNEWのベッド

9月に入り 楽しくお散歩ができるようになったと喜んでいたのに・・・

昨夜 かえちゃんの右足が変。
力の入り具合 歩く姿も右足が少し遅れる感じ。

すぐにチョコンとお座りし 伸びの回数も少し増えているような。

胸椎・腰椎にヘルニアを持っている かえちゃんなので
急に涼しくなって 身体がビックリしちゃって
痛みが出てきてしまったのかな。

1日 安静にしていようね。
今日は まなぶ先生は お休みだから 明日 病院に行こうね。

かえちゃん お気に入りのベッド
ちょっと古くなってきていたので COSTCOにて 新調。
スクエア型のベッドは ラス1だったせいかsaleでお安くなっていました。

p1060782 (2)

どうかな!? 気に入ってくれたかな??

090903_1335~01

早く 良くなってね。 かえちゃん。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
