MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お台場

もんかえちゃんも一緒に入れる焼き肉屋さん
肉菜工房 うしすけさんに行ってきました。

p1060628 (2)
p1060618 (2)

お台場に近づくにつれ かなりの渋滞
そして 満車だらけの駐車場・・・
予約時間に間に合うのか 心配したけれど
運良く シンボルプロムナードA棟に止めることができ
ギリギリセーフでした。

p1060634 (2)

嬉しいことに ワンちゃんメニューもあったので
脂の少ない牛肉のロース を お願いしました。

p1060630 (2)
p1060639 (2)

うれしいブヒ♪


おととも おかかも もんも かえも お腹いっぱい。
さぁ~ 今夜のメイン ガンダム ガンダム。

夜景を楽しみながら のんびり お散歩

p1060746 (2)
p1060738 (2)

綺麗だね~~


そこへ ド~~ン とそびえ立つ ガンダムがっ!

P1060670 (2)
P1060702 (2)

カッチョ良すぎです!!

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
