MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ガンダム

目の前にそびえ立つ ガンダム。
実はわたし・・・ ガンダムのこと あまりよく知らないんだけど

前から見ても 

p1060676 (2)

後ろから見ても カッコいいのね~

p1060671 (2)

左肩には オリンピック招致ロゴ TOKYO 2016の文字が。

P1060695 (2)


そして 動くガンダム 
画像は悪いけど 頭の部分が動いているのわかるかな??




せっかくだから 家族写真も撮ってみました

p1060706 (2)

三脚持っていって良かったわ。


秋には 全高18メートルの「鉄人28号」が 
JR 新長田駅前の若松公園に登場予定らしいです。

p1060718 (2)

それは さすがに みにいけないブヒね。。。


闇夜に光り輝く ガンダム 本当にカッコ良かったです。

ガンダムは いなくなっちゃうけれど
お台場には また遊びに行こうね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
