MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



おデート

こたママにお誘いいただき
こた兄ちゃんと おデートしてきたよ。

p1060583 (2)

昨日 左足を痛くしたって聞いて 心配だったけど
痛がる様子もなく元気そうで 良かったワン!!


カフェには ドッグランもついているんだけど
こた兄ちゃんは ママに抱っこで 見学。


もんと かえは ランが日陰になった頃・・・

かしきりブヒね~~♪  ブヒレス やるブヒ??

p1060536 (2)

トリャ~

p1060520 (2)

エイヤ~

p1060527 (2)

オリョリョ。

p1060528 (2)

そして 最近のかえちゃんのお気に入り
ドライミスト噴霧遊び♪

p1060541 (2)

霧に向かって 突進してきます。

P1060543 (2)

P1060549 (2)

もんちゃんは ちょっと怖いみたいで
輪の向こうから 様子をうかがっているみたい・・・

p1060554 (2)

思いがけず またランで遊べて良かったね。

こたママ こた兄ちゃん ありがとう。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
