MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



MONKAE BAKERY

フレンチブルドッグの もみじちゃん と かえでちゃん
とある いなかの ちいさな ちいさな パンこうぼうで
なかよく まいにち おいしい パンを やいています。

おねえちゃんの もんちゃんは いつも こだわりの きじづくり
おこな おみず イースト ちょっぴりのハチミツ
そして たっぷりのハートをまぜて コネコネ コネコネ。
きょうも さいこうの きじができました。

おともだちワンコちゃんに たべやすい おおきさにして 
おいしくなぁれ おいしいくなぁれ の まほうのことばを かけながら
やさしく ていねいに まるめます。

いもうとちゃんの かえでちゃんは おかまたんとう
そとは パリパリ なかは フワフワ さいこうのやきぐあいで とりだします。

おともだちワンコちゃんに おいしいパンを おとどけできるように
ふゆのさむいひも なつのあついひも おかまのまえで がんばります。

う~~ん よいかおり
パチパチっと よいおとをたて きょうも おいしいパンが やけましたよ。

くいしんぼうの もんちゃん フッカフカのパンを ふたつにわって はんぶんこ。
だいすきな かえちゃんと いっしょに モグモグ ムシャムシャ。

おいしいね。 かえちゃん。
おいしいね。 おねえちゃん。

p1060503 (2)

みんな よろこんでくれるかな!?

さぁ~ だいすきな おともだちワンコちゃんに
おとどけに いこっ!!

ルルルルル~ン♪


そんな 可愛い イラストが 今度は ハンコになりました。

p1060500 (2)

もんちゃんと かえちゃんが 心をこめて作ったパン
このハンコをペッタンして プレゼントしようね。

Hちゃんママ どうもありがとう。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
