MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



半ちゃん家

半蔵ちゃん家のメニューが新しくなったよ♪

p1060409 (2)

で 今日は いつもの㎡ちゃん定食ではなく 
牛すじカレーを食べました。

p1060410 (2)

美味しかったワン。
次回は 新メニューのお食事パンケーキを食べてみたいのだっ!!


半ちゃん家では 1歳を過ぎた頃から 
おかかの膝の上キープだった もんちゃんですが
最近 少し遊んだりするようになりました。

p1060418 (2)

かえちゃん お姉ちゃんに遊んでもらって嬉しそう。

p1060443 (2)

後方に写っているのは 夏休み中の たてパパと う~たん&ひろぼう。
優しい眼差しで 一緒に遊んでいる姿は とっても微笑ましいよね。

p1060465 (2)

赤ちゃん大好き もみじ母ちゃん
う~たんのおててを ペロペロさせてもらって嬉しかったみたい。

p1060460 (2)

う~たん ひろぼう また遊ぼうね♪

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
