MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



BIRTHDAY LIVE

今夜はchocolateオーナーのSさんのお誕生日
BIRTHDAY LIVE の お誘いをいただき 家族みんなで行ってきました。

シンガーソングライターの大山 裕さん の
Happy Birthday to You  で 始まりました。

p1060188 (2)

透き通った甘い歌声に包まれ 穏やかな優しい時間が流れます。


看板息子のムウ君も 癒され ウットリ。

p1060227 (2)

ちょっとちょっと もみじさん・・・
お歌を唄っているのは ムウ君じゃ ありませんよ。。。

p1060101 (2)

1人 見ている方向が違うんですけど・・・


Sさん お誕生日おめでとうございます。
大好きなSくんと共に 素敵な毎日を過ごせますように

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
