MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ランチ&おデザ

まだまだ日中のお散歩はムリなので
ランチしに 車でおでかけ。

p1060023 (2)

もんかえちゃんには 大好きな馬肉ソーセージをと思ったら残念っ!!
売り切れだったので 馬肉ボイルにしました。

p1060019 (2)

ソーセージでもボイルでも どっちでもいいブヒィ~
おしゃしんは いいから はやく たべたいブヒ。


ハイハイ! そうだよね。

p1060021 (2)

と言いつつ・・・ 違うアングルでまた撮る わたし。。。


食後は のんびり アイスキャラメルマキアートを飲みながら
カフェに置いてあった いぬのきもち を 久しぶりに読みました。
もんちゃんを迎えた頃から 1年間 購読していて
しつけの事とか お勉強したことを思い出しちゃった。


これは ここのカフェにきたら ついつい食べちゃう
ゴロゴロバナナのシフォンケーキ

p1060032 (2)

通常は チョコレートソースがかかっているんだけど
チョコが苦手な私の為に キャラメルソースをかけてくださいました。

そして オレンジジュースまで サービスしていただき 感激。
パパさん ママさん ありがとうございました。


おかかばっかり ズルいブヒィ~
あたちたちにも バナナ ちょうだいブヒィ~

p1060031 (2)

ハイハイ ちゃんとお裾分けするから~~


この後 ホームセンターに行き メダちゃん達の水草を買い帰宅
青々とした水草 メダちゃん達 ヤマちゃん ヌマちゃんも喜んでくれたかな!?

P1060049 (2)
(写っているのは ヤマトヌマエビの ヤマちゃん(下)とヌマちゃん(中央))


おかか あたちに おみやげは ないでチュか??

P1060043 (2)

ギュウちゃんには 胡桃をあげるからね~~

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
