MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


旅疲れ

朝ごはんも食べず ソファーで寝続ける かえちゃん
朝ごはんは食べたけど お気に入りのベッドで寝続ける もんちゃん

そして おかか・・・
なんとなく お腹の調子もよろしくなく 頭も痛いような!?

もしや? と思い 夜 体温を測ってみると。。。
やっぱりね。 お熱ありました。

なんでだろうね。 旅行から帰ってくると 必ず だよね。


夕方 活動開始な もんかえちゃん
夜ごはんも 完食。
ブヒレス ひっぱりっこ 追いかけっこ などなど・・・
普段のもんかえちゃんに戻りました。

私は 夜10:00前には就寝
寝室へ行こうとすると もんかえちゃんも
ハイテンションのまま ベッドの上に。

またまた 始まる ブヒレス。
ギャウギャウな声が子守唄。
時には 身体の上に飛んでくる もんかえちゃん達

でも もうそれは 慣れっこなので そのまま眠りにつきました。

夜中 3:00頃 目が覚めると 同じ格好で寝ている もんかえちゃん
なんとも微笑ましく可愛いので 頬ずりをすると
眠たそうな迷惑そうな顔をしていました(笑) 

熱を測ると ウ~ン 下がってない。。。

フゥ 今夜は 愉快な仲間達との飲み会なのに
私 行けるのかしら??

P1050999 (2)

あたちたちを おいて あそびに いこうとするからだブヒィ~~

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
