MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



2009 夏 伊豆 3日目

2日目も3日目も朝食は バイキングです。

P1050914 (2)

今日も元気にいただきます!!

もんかえちゃんも元気に 朝ラン。

P1050916 (2)
P1050917 (2)

お水も仲良く 飲みますよ。

P1050921 (2)

楽しくて嬉しくて
ウヒョヒョ~~イな もんかえちゃんです。

P1050915 (2)
P1050948 (2)

この後 チェックアウト11:00まで ゆっくりし

お久しぶりな 餃子高原倶楽部さんで昼食

P1060016 (2)

塩ラーメンと餃子

P1060018 (2)

塩ラーメンはあっさりしていて細麺。
スルスルッって食べられちゃいます。
餃子も無臭にんにく使用で お昼でも気にせず食べられますヨン♪


さてさて 楽しかった伊豆旅行も おしまい。
行きも帰りも TOYO TIRES ターンパイクと伊豆スカイライン利用で
渋滞もなく 快適に移動することができました。

その上 ラッキーなことに 
伊豆に泊まろう キャッシュバッグ大作戦 とやらで
往路代がキャッシュバッグしてきました。

いつも伊豆に行くときには 
TOYO TIRES ターンパイクと伊豆スカイライン利用していたのですが
こんなキャンペーンは初めて知りました。

渋滞のストレスもなく お財布にも嬉しいなんて お得っ。


お決まりの家族写真(笑)

P1060011 (2)

また 涼しくなったら 遊びに行こうね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
