MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



2009 夏 伊豆高原 2日目

携帯でご覧のお友達の皆様
写真数が多いので 写真ブログパーツ FOTZを使用しています。
なのでPCでしか見られない画像がたくさんあります。 
申し訳ありませんが PCでご覧頂けたら嬉しいです。



おはよ~



P1050656 (3)

今日もいいお天気 どこ行きましょうかね~

ドッグランで思いっきり遊び お部屋で休憩
本を読んだり テレビを見たり 思い思いに過ごしました。


お昼前 活動開始♪

別荘地内にあるドッグカフェ Cafe CANDYさんへ


もんかえちゃんにと 手作りのWelcome cookie 頂きましたよ。

P1050702 (2)

2人共 仲良くビーフシチューをお願いしました。

P1050708 (2)

こくがあってお肉は柔らかく とっても美味しかったです。

もんかえちゃんには バナナのパウンドケーキ 

P1050711 (2)
P1050721 (2)

ムシャムシャ 美味しいね。

私たちは ビーフシチューを頂いたばっかりなのに
甘い誘惑に負け おデザも。。。

おととは クリームあんみつ
おかかは 和っふる

P1050728 (2)P1050730 (2)

これまた なんとも懐かしい感じで とっても美味しかったですぅ。
また 伊豆にお気に入りのカフェがひとつ増えました♪

この後 ママさんに教えていただいた ぴのきお工房さんへ


ワンちゃん 抱っこならOKです
良い子にベンチの上のお座りもOKです。

いっぱいに並べられた 超ミニチュアなワンちゃん達
どの子もみんな可愛くて ずっと見ていても飽きません。

オーナのお母さんと娘さんは 鼻ペチャさんが大好きっ!!
作品のワンちゃん達も フレブルちゃん 
ボステリちゃん パグちゃんが 圧倒的に多いです。

たくさん欲しいのは あったのですが
おかかは ブリンドルちゃんのストラップ時計をお買いあげ~

090815_1504~01

ありがとね。 おととっ!!

お部屋に戻り またまた ノンビリ

今夜のお夕食


どれも手がこんでいて美味しかったです。

お食事中 良い子にしていてくれた もんかえちゃん 退屈したよねっ!!
ということで 愛犬サロンへ

周りのお友達のことも気にせず 姉妹でブヒレスを始める2人


看板犬の小町ちゃん 茶茶ちゃんとも 遊びました。
スタッフのお兄さんにも いっぱい可愛がっていただき かなり楽しかったみたい。
夜でも広いところで 思いっきり遊べるって嬉しいよね。

この後 家族みんなでカラオケ♪

P1050899 (2)
P1050913 (2)

1時間熱唱(!?)して お部屋に戻りました。

今日も1日楽しかったね~~

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
