MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ミストシャワー

久しぶりにグランベリーモールへ行ってきました。

午前中は雲っていて 涼しそうだったので
OPENと同時に入るつもりで 出発。
道も混んでいなかったので 予定通り 10:00ちょっと過ぎに到着しました。

JOKERやペッパラに立ち寄り 早めのランチ

テラスでも涼しくて 心地良くお食事ができました。

p1050356 (2)


ごちそうさまをして出ると 可愛いブヒちゃん 発見!!

こんにちわ。

p1050362 (2)

お名前は おぃちゃん。 2歳の男の子です。

もんちゃんは 積極的にご挨拶して とっても嬉しかったみたい。

かえちゃんは・・・ 人見知り ワンコ見知りなので いつものとおりです。。。

p1050370 (2)

12:00を過ぎた頃から 日差しもきつくなってきたので
DEPTや本屋さんやFrancfrancを ちょこっと見て帰宅。
滞在時間は短かったけれど 母娘でのおでかけ 楽しかったね♪


↓の画像の白っぽい煙に見えるところ わかるかな??

p1050372 (2)

これね ミストシャワーなのです。
この側を通ると とっても涼しくて気持ちが良かったです。

あちこちにあると ありがたいけれど それはきっと無理なので
↓ これをカバンに携帯して使ってま~す。

090810_0747~01

ワンコちゃん用だと1000円前後だけど 
人間用だと500円前後(ホームセンターにて) まったく同じ機能なのに不思議。。。
しかも 人間用には水色の他に 大好きなピンク(笑)
ちなみに ワンコちゃん用は 水色とラベンダー色です。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
