MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ネコカフェ!?

最近 よく耳にする ネコカフェ。

ネコカフェとは ネコちゃんと同じ空間で
お茶やお食事をができる 癒しのカフェのことみたい。

そんなネコカフェが 我が町にも!?
ということで 訪れたのは chocolateさん

☆もんかえちゃんねる☆ をご覧頂いている お友達の皆様には
もんかえちゃんのお散歩コースにて お馴染みカフェでございます。


お店の中のインテリアも ネコちゃんがいっぱい。
数えてみると 6ニャンコ + ムウ君


ムウ君 こんにちわ。 

p1050064 (2)
(注: 本当のネコカフェは ワンコはNG 人だけで遊びに行くところだと思います。。。)


実は ムウ君が小さな頃から 少しずつ距離を近づけている もんかえちゃん
ムウ君も だいぶ心を許してくれるようになり
最近では ここまで 仲良くできるようになりました。

p1050084 (2)

お世話大好き もみじおばちゃんにとっては 何よりも幸せな時間♪
片時も離れようとしません。

そんな 世話焼きおばちゃんを ムウ君は どう思っているのかな??
好きになってくれたら 嬉しいな。

p1050048 (2)

もっともっと 仲良くなりたい もんかえちゃんなのでした。


ムウ君は いつも 出勤しているわけではないのですが
運が良ければ 会えるかもですよ。
(chocolateさんは ネコカフェではありませんのであしからず・・・)


夜 また ベランダから 花火が見えました。

p1050111 (2)

でも 残念ながら 横浜の花火は見えませんでした。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
