MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



また来てね。

並んで 朝ごはんのはずが・・・
もんちゃんだけ 向きが違うのは何故??
お耳まで倒しちゃって。。。

p1040796 (2)

大丈夫だから 早く 食べなさ~い。


ごはんの後は みんなで ネンネ

p1040806 (2)

外は暑くてお散歩にも行けないから こどもたちが寝てる間に
近くに室内ドッグランがないか検索。
ちょっと車を走らせれば行けるところを見つけたんだけど 
残念なことに 木曜定休。

なので お家でノンビリ過ごし
夕方からは もみじ姉ちゃんのお気に入りスポットへとご案内

(も) うさぎのマッチョくんを みにいくブヒ~~
(か) きっと へいちゃんは よろこばないとおもうブヒ~~
090730_1742~01
(へ) マッチョって おいしいブヒか??

(も) ここにすわって マッチョくんをみるブヒよ。
090730_1752~01
(ヘ) なにもみえないブヒよ!!
(か) あたしなんて いつも つきあわされてるブヒよ~~ おもしろくないブヒっ!!

ヘイちゃん ウサギちゃん観察の面白さがわからず
かえちゃんと2人で退屈し始めちゃった。。。
そりゃそうだよね~~(汗)

でも ペットショップのお姉さん達に可愛がっていただき ご機嫌に。
良かったねぇ~

この後 chocolateさんに移動

090730_1857~01

おやつを食べて 嬉しいヘイちゃんです。

そこへ 半蔵ちゃんママからお迎えコールがあって
パパ&ママ&半蔵ちゃん みんなでお迎えに来てくれました♪

へいちゃん お誕生日会に来てくれて ありがとねっ!!
もんちゃんも かえちゃんも 喜んでいたよ。

ヘイちゃんは おととと おかかに とっては 孫
もみじにとっては 娘 
かえでにとっては 妹のような存在

だから これからも いつでも 気軽に遊びにきてね。
みんなで待ってるからねぇ~

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
