MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お誕生日会

今日は かえでちゃんの5歳のお誕生日

かえちゃんが もう5歳なんて信じられないね。
いつまでも ちっちゃな かえちゃんって気がしちゃうよ。


お誕生日会に 可愛い お客様。
大好きな ㎡ちゃんが来てくれました♪

p1040708 (2)


今夜のお食事は 
お馬さんのテールステーキ
トマト・ズッキーニ・人参のピューレだヨン。

090729_2101~01

早く食べさせてあげたくて 写真撮るの忘れちゃった!!

みんな仲良く並んで いただきます。



(おかかの下手な歌やお見苦しい手をお許しくださいませ)

ちょっとフライングしちゃったけど ご愛敬。
みんな 美味しそうに食べてくれて良かったわ~

そして お楽しみのケーキ 
半蔵ちゃんママが作ってくれました。

p1040720 (2)

ケーキも切り分けて お行儀良く ハイチーズ。

p1040739 (2)

食べやすく細かくして さぁ~いただきます。

p1040746 (2)
p1040748 (2)

みんなスゴい 食べっぷり!!
半蔵ちゃんママのケーキは美味しいもんね~~

この後 ちょっと休憩して オモチャで遊んで お誕生日会は終了。

ヘイちゃん 一緒にお祝いしてくれてありがとうね。

p1040734 (2)

かえちゃん 生まれてきてくれて ありがとう。
そして おととと おかかの お家にきてくれて ありがとう。
これからも 可愛い かえちゃんでいてね。
かえちゃんが元気で楽しく過ごせますように。
大好きよ。 かえちゃん。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
