MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


本日・・・

MONKAEがOPENしました
楽しみに待っていてくださった皆様お待たせ致しました。
皆様に楽しんでいただけるように、おかか頑張りま~す

そういえば去年の今日は・・・
もみじに初めてのヒートがきた日
でもなんだか複雑な気分だったような
あれから1年・・・
はやいなぁ~
そんな我が家の記念日でもある今日ひっそりとはじまりはじまりぃ~


20050910001529.jpg


業務連絡(笑)
MONKAEのopenにご尽力いただいた『さや様』
本当にありがとうございました
お陰でたくさんのお友達に遊びに来ていただけます。。。
そして、これからもヨロシクなのです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

半蔵ちゃんから帰ってきたよ。
『MONKAE』オープン記念に似顔絵を書いてもらってきたよ
とってもカワイイ仕上がりにおかか大満足

20050910170452.jpg


ね!カワイイでしょ
でもよ~く見てみると
momijiがmomiziに・・・
でもこれもご愛嬌ってことで
良しとしましょ・・・

今日も遊んでくださった皆様ありがとうございました

コメント

いっちばんノリー

訪問者履歴で発見してしまったv-34
楽しみにしてるからねーーーー

見つかっちゃったね。。。

きゃぁ~恥ずかしい。
まだ内緒だったんだよん!

実は・・・
たてさんのブログやてんちゃんのブログで
お勉強させてもらっていたのだ・・・
ありがとうですっ

そしてこれからもどうぞヨロシクなのです

無事オープンできて良かったね。

巡回先が増えるのはうれしいかぎり♪
日記の更新がんばってよ~ん。

さ、風呂入って仕事いくべぇ~!
んじゃ、後でねんo(*^▽^*)o

これも一重に隠れ管理人○○さまの
お陰でございますm(_ _)m

どうかこれからも
もんかえ一家をヨロシクなのです。

オイラの「まだ~~?」も役に立った?v-46

もちろんでやんすよe-263
おかかは優しいみんなのお陰で
こうして楽しい毎日が戻ってきたのですv-344感謝感謝ですv-413

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkae.blog6.fc2.com/tb.php/1-2c406c48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
