MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



今年も・・・

いよいよ あと残すところ24時間。
ビックリするくらい 早かったなぁ~ 1年。

2007年の元旦の日記には こんなことが書いてありました

もみじ お正月明けよりリハビリ開始 筋力UPに励みます
かえで 新しいお友達とも仲良く遊べるように 頑張ります
おとと ○回目の年男です お酒の飲み過ぎには注意です 
おかか ダイエットに励みます!?


さてさて どうでしょう??

もみじ
お陰さまで 腰も足もしっかりしてきて 普通の生活ができるようになりました。
かえちゃんにも負けないくらい 筋肉もついてきましたね。
お友達ともケンカもせずに 仲良くできました。
そして なによりも
大きな病気やケガをすることもなく 楽しく毎日を送れたこと嬉しく思います。

かえで
新しいお友達はできたのかなぁ??
ウンウン。 少しはお友達が増えたよね。 
でも昨年以上に チーム意識が強くなりました。
仲良しのお友達とは より一層 絆も強くなったようです。
大きな病気やケガをすることもなく 楽しく毎日を送れて 良かったね。

おとと
○回目の年男としての1年はどうだったのかな??
なんだか とても忙しい1年でしたね。
来年は 少しノンビリ過ごせるといいですね。
1年間 お疲れさまでした。

おかか
ダイエット・・・ まったくもってできませんでした。。。
自分には とても甘いわたし。
本当にダメダメ人間です!!
来年こそは ガンバりたいですぅ。

DSCF8413 (2)
DSCF8416 (2)


いつも MONKAE *blog* に遊びにきてくださっている お友達の皆さま
今年も1年 仲良くしてくださって ありがとうございました。
また 来年も どうぞヨロシクお願いいたします。

どうか皆さま ご家族お揃いで 楽しいお正月をお迎えくださいませ。dscf8201 (4)


きれいサッパリ。

おととも おかかも 美容院に行ってないのに・・・
もんかえちゃんは キレイ サッパリ シャンプー&アロマバス。
DSCF8325 (2)
DSCF8298 (2)
フッワフワになりました。

トリマーちゃん達 どうもありがとっ。

おととと おかかは 体調優れず 美容院には行けなかったけれど 
新年恒例 お正月さん用にと 新しい下着セットは買ったヨン。

子供の頃は ばぁばが揃えてくれていたっけなぁ~。

ネコちゃん

dscf8156 (2)
ただ見たいだけ・・・。
愛しいネコちゃん。

でもその愛は伝わらず シャ~~と言われ ショボボ~~ン(涙)

かえちゃん登場に 後ずさりな ネコちゃん
dscf8158 (2)
ハァ~ 見たいだけなのに・・・

メリクリ part2

dscf8242 (2)
クリスマスだもの。
やっぱり サンタさんにならなくっちゃね。

メリクリ

DSCF8229 (2)
ケーキもいいけど
プレゼントは何かな??

もみじ) 美味しいオヤツ??
かえで) 楽しいオモチャ??

おかか) ブブブぅ~~ 身体に優しい ハーネスとリードだよ~~ん。

ダンスィング モンカエ。

お久しぶりの更新ですが・・・
12月になり すっかり町もクリスマス。

フレブルちゃんと一緒に暮らしてらっしゃる 女優Fさんのブログ 
いつも楽しく拝見させていただいているのですが
こんな楽しくて可愛いものが紹介されていました。

さっそく もんかえ姉妹もやってみました!!
monkae Christmas Dance
を クリックしてみてね

ちょっとお色気を出しながら踊る もんちゃん
テンポがずれながらも真面目に踊っている かえちゃん
偶然なんろうけど なんだか それぞれの性格が出ていて面白い!

1度に4人まで できるみたいなので
皆さんもクリスマスに向けて やってみてくださいね~

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
