MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



対照的な姉妹

2:00位まで お家でのんび~り過ごし
寒くならないうちにと 近所の公園までお散歩

まずは 4月OPEN予定のドッグランの偵察

もう周りのフェンスも二重扉も全て できあがり
20060331184307.jpg
何も書いていなかったけれど 明日からなのかなぁ?

そして 公園内をテクテクテクテク歩きます
ここの公園はあまり桜の木がないけれど・・・

み~つけた!!
20060331184730.jpg
楽しそうに宴会しているねっ


いつもの草地の広場で ボール投げ
20060331184847.jpg

20060331184914.jpg
お疲れなのか走らず見守る姉 もみじ 

20060331184944.jpg
元気いっぱい笑顔の妹 かえで



桜の木の下で はいチーズ
20060331185331.jpg
う~ん もう少し綺麗な桜の前で撮りたいねっ


帰り際 おやつを買いにペットフォレストに寄ったら
4歳の男の子のぱぐちゃんに会いました
20060331185718.jpg
お名前は うめきち君
人懐っこくてとってもカワイイ子でした~
今度 ドッグランで遊べるといいなぁ~。。。

家族水入らず 2日目

とってもご機嫌にお目覚めのご様子のもんかえちゃん

みんなに『突撃ド~ンっ!おはよっ』のご挨拶をしては
ナデナデしてもらい ご満悦


朝食をいただき 朝一番のドッグランに
 20060331114300.jpg

20060331114328.jpg

20060331114342.jpg

20060331114422.jpg
かえでちゃんは 大好きなゆうかちゃんと ボール遊びを楽しみ


もんちゃんは・・・
20060331114651.jpg

20060331114723.jpg

20060331114737.jpg
男の子のお友達にのようでずっとこの調子。。。


8ヶ月のカワイイ女の子 モカちゃんともお友達になりました
20060331182237.jpg
お座りもきちんとできる良い子ちゃんでした


そしてお部屋に帰ると 
執筆活動するゆうか先生と編集部のもんかえ
20060331115022.jpg
ゆうか先生 次々と構想が浮かんでくるようで
昨晩から寝る間も惜しみ 執筆中なのですぅ~


は登場人物紹介の絵と文
CA270312-0001.jpg
この後 何枚にも渡りつらつらと物語を書いていました


叔母としては 出来上がりがとても楽しみです


さて今日の予定は。。。
あ~と木の絵工房さんで象嵌体験 
②伊東マリンタウン観光遊覧船 ゆーみんに乗船 予定


お部屋でゆっくりお花見するかえちゃん
20060331120718.jpg
かえちゃん さぁ~行くよぉ~

▼続きを読む

家族水入らず

楽しみにしていた ○山家(おかかの旧姓) の旅行
じぃじ(父)・ばぁば(母)・よっちゃん(姉)・ゆうかちゃん(姪)と
一緒に伊豆高原に行ってきました

春休みともあり 結構 車が多く時間はかかりましたが無事に到着

まずはお腹も空いたので生田さんへ
20060331092516.jpg
ここ生田さんは あまり公表されていませんが
ちゃんのお店です

そして 異色の組み合わせ
『お蕎麦』と『キャベツロール』 が有名なお店だそうです

早速 注文してみました
20060331093127.jpg

20060331093205.jpg
お蕎麦は ツルツルシコシコ で最高っ!!
そして キャベツロールはやわらか~く煮込まれていてウマウマでした

キャベツロールは5種類のお味があって
おかかは トマト味を頂きましたが
じぃじは カレー味 ゆうかちゃんは お醤油味を。。。
どれも とっても美味しかったですよ~


お腹も満腹  さぁ~てドコへ行きますか??
でも 強風で飛ばされてしまいそう


なので・・・ 車の中から 桜通り のお花見
20060331094420.jpg
長~い 桜並木はとっても綺麗でした
風がなかったら ゆっくりとお散歩できたのになぁ~ 残念っ


桜並木をゆっくり走り 135号線に降りると
綺麗な蘭のお花に飾られた お店発見


何屋さんかしら!?
20060331094642.jpg


ぐり茶ソフトクリーム
20060331095124.jpg
早速 注文してみたよ


20060331095350.jpg
お抹茶アイスクリームみたいなのと思いきや・・・
バニラソフトに粉末上のぐり茶が ふりかけてありました

しつこすぎない 程良い甘さに ほろ苦いぐり茶。。。
とっても美味しかったワン
ミルクアレルギーのもんかえちゃんですが
ちょっとだけお裾分けしてあげました!!  エヘっ


そして お次に向かった先は~

▼続きを読む

36ヶ月までOK

半蔵ちゃん家に突如現れた もみじ専用イス!?
20060329080713.jpg
もんちゃん 居心地はいかがですか??


看板娘の半蔵ちゃんはどうかしら?
20060329081149.jpg
あらっ カワイイ!!


かえちゃんも座ってみるぅ~?
20060329081244.jpg
みんな 上手に座れるね!!


お分かりかと思いますが・・・ 実はコレ・・・
赤ちゃん用のお食事イス。。。
耐重量は 生後5ヶ月未満~36ヶ月の乳幼児とある


36ヶ月のお子ちゃまって どれくらいの体重なのかしら?
おかかにはお子がいないので検討もつきません・・・
お友達に聞いたところ9~10kgくらい!?とのこと!!


もみじ=10kg
一応ぎりぎりということでしょうか??


このおイス 近所の○ちゃん本舗にて 2980円
半蔵ちゃん家にお預かりしていただいているので
お友達の皆さん いつでもご自由にお使いくださいマセ


※ もみじよりも体重のある子のご使用はお控えください。。。
(多分仲良しお友達の中でもみじさん一番重いと思われますが) 

▼続きを読む

ブヒ×6=ムチャゴロウ王国

思い立ったら吉日
前から行ってみたかった DOG CAFEに
ぱぐおさんファミリーとビッケちゃん&クッキーちゃんを
お誘いして行ってきました~


ワンコ共生型マンションの1階にあるドッグカフェ
20060327231049.jpg
なんともいい感じ


中に入ると
20060327231219.jpg
オッシャレ~な感じ


カフェ利用者はマンションの住人の方専用の
ドッグランも貸していただけるという特典付き

ということで早速 貸していただきました!!


子供達は・・・
20060327231508.jpg

20060327231529.jpg

20060327231543.jpg

20060327231621.jpg

20060327231649.jpg

20060327231708.jpg

20060327231803.jpg

20060327231857.jpg
貸し切り状態のランで
思いっきり遊ばせていただきました



母達も・・・
20060327232144.jpg

20060327232341.jpg
大満足のカフェでした


さてさて ランの中にある アジリティグッズでも
少し遊びましたよ~

▼続きを読む

カメラ忘れたヨン

家族4人でお散歩 楽しくお散歩


まずはスタバでゆっくりお茶して 公園へ~


しばらく歩いて 気がついた


カメラも携帯もないこと 気がついた


というわけで・・・


おととが携帯で撮った画像のご紹介
060326_1057~001.jpg

060326_1100~001.jpg

060326_1104~001.jpg

桜のお花もチラホラ咲いていたけれど まだまだって感じでした

来週の土日が見頃だといいなぁ~



帰宅後・・・

▼続きを読む

歩いて10分

今朝コメント欄を見たら 
日の丸ちゃんのママ@ね~ちゃさんがコストコに
お買い物にいらっしゃるそう

タイミングが合えばバッタリもあるかも!?
早くお出かけしたいのに 宅急便のお兄さん待ち

10:30 待ってましたっ!!
お金をお支払いして 早速開けてみました~

届いたのはコレ
20060327214646.jpg
もんかえちゃん用 シャンプー&コンディショナー
それと肉球マッサージクリーム

それから・・・ 春らしいスカート付きのお洋服です

届いたばかりのお洋服に着替え 公園を通ってコストコへ~
20060327215005.jpg

20060327215037.jpg



おやつのジャーキーをあげたら 噛む力の弱いかえちゃんは・・・
20060327215103.jpg
お口から泡を出し 必死にカミカミ
いつも一生懸命!! 涙も溢れてきてしまうのですよ・・・


お姉ちゃんは春の風を感じているようです。。。
20060327215322.jpg



少し寄り道はしたものの 無事にコストコへ到着
喜び勇んで 階段を上る姉妹と母おかか・・・
色んな方に “いいこいいこ” をしていただきご満悦な姉妹
でも 残念ながらね~ちゃさんには会えませんでした


ということで第2の目的だった スタバで茶茶茶の茶

▼続きを読む

おやつ。。。

半蔵ちゃん家での お楽しみ
20060327203623.jpg
それは みんなで食べるおやつタイム


ちょっとお行儀は悪いですが こんな姿勢で待っています


あれあれ!? 一人増えてる。。。
20060327204105.jpg
仲良しレレポだねぇ~



そして・・・
20060327204145.jpg
あずきちゃんは 良い子にお座りしているよ


あずきちゃんの妹 ささげちゃんは??
20060327204258.jpg
何故か?? お肉屋さんのおばちゃん風。。。
奥にはクィちゃんもいるよ!!


みんな大好き おやつの時間でした

おさげ

久しぶりのプレイフルドッグさんに

到着するとそこには・・・
20060327202339.jpg
ビッケちゃん&クッキーちゃん姉妹が


カワイイね。 似合ってるね。。。
20060327202459.jpg
後ろ姿も とってもキュート


かえでちゃんも ちょっとお借りしてみました!!
20060327202600.jpg
ぷっ!! 


それにしても どこのパパ&ママもお子を見る目の目尻は・・・
20060327202815.jpg
下がりっぱなし

スタジオ

今朝は9:00からめいちゃんママのお手伝いでおでかけ
とある写真館(スタジオ)へ~

めいちゃんママにとって今日は 一大イベントなのだぁ~
フェレットのしゅうちゃん・りくちゃん・てんちゃん 
そして・・・めいちゃんの記念撮影会

おかかはその助手をさせていたただくという大役を務めて参りました

初めての場所で好奇心旺盛な3フェレちゃん
あちらこちらに動き回ります

フェレちゃん専用おやつを手に私達もカメラマンさんも
ホントの助手の女の子も右往左往

でもねとっても 可愛い集合写真が撮れたのよぉ~
残念ながら 出来上がりは4/8なのでここにお見せすることは
できませんが かなり可愛く仕上がってくるはずっ!!

楽しみだねぇ~

撮影風景をパチリンコしようと意気込んでいたおかかでしたが
右往左往していたため 残念っ
唯一・・・撮れたのがコレ
20060323105613.jpg
ガンバってるの伝わるかな??


撮影後の 姫こと『めいちゃん』
20060323105555.jpg
朝早くからよく頑張りました


いったん家に戻り もんかえちゃんとお散歩し半蔵ちゃん家へ

▼続きを読む

祝 4周年

おととのお父さんのお墓参りにいってきました
20060323100206.jpg
お墓の前でと思いましたが
あんまり可愛いのでパチリンコしてしまいました・・・

ゴメンナサイ お父さん。。。
みんな元気に暮らしていますので 
お空から安心して見守っていてくださいね


お父さんにご挨拶も終わり・・・
もんかえちゃんとおかかは途中下車


だって今日は 半蔵ちゃん家 4周年なんだもん

▼続きを読む

お見送り

毎朝 寒くてもお見送りを続けた 姉もみじ
そして ここのところ寒くてずっ~と おさぼりの妹かえで

そんな姉妹ですが
今朝は暖かかったせいか かえでも一緒にお見送り


長い間 おさぼりしたわねぇ~
20060323095435.jpg


エヘッ だってサブかったんだもん!!
20060323095416.jpg


あれっ!? おとと もういないじゃない!!
20060323095452.jpg

歩いて3分

おかかの風邪がおととにもうつってしまったようです
ゆっくり過ごしましょうねぇ~

でもでも今日は第3日曜日
近所の公園の月例わんわんパトロールDAY

pm3:00 お散歩がてら参加です

すると 4月からOPENするドッグランの説明会が・・・
20060323092618.jpg

20060323092643.jpg

20060323092659.jpg

20060323092845.jpg
これからフェンス等をつけて本格的なドッグランに
自然いっぱいお山のドッグランといった感じでしょうか。。。
ワンコちゃんの足腰には優しいですよねぇ~
でも梅雨時期や 夏はダニ等が心配だったりして・・・


それでもココは もんかえ家から徒歩3分
もんかえちゃん 良かったねぇ~

お誕生日会

ひつこい風邪菌に まとわりつかれ 未だスッキリしないおかかですが
ぱぐおさん&ぱぐみちゃんのお子達の お誕生日会に出席させていただきました

場所はお馴染み 半蔵ちゃん家のHANARE
そして半ちゃんママ特製のお誕生日ケーキです
20060323085927.jpg
ぱぐあちゃん 内蔵助くん 福丸くん 蓬ちゃん のお名前入りですよ


貴重!?な 家族写真
20060323090428.jpg
左から 福丸くん 蓬ちゃん 父・ぱぐおちゃん 
内蔵助くん 母・ぱぐあちゃん 蓬ちゃんです


こうしてファミリーで毎年お誕生日会が開ける幸せ
味わせていただきました


ぷれこお婆ちゃん福丸くんを抱きしめ
20060323091607.jpg
ご満悦


もみじのパパやママ・お兄ちゃん 
かえでのパパやママ・お姉ちゃん達にも会いたいなぁ~と思いました

みんな元気かなぁ~

年のせい!?

お医者さん嫌いなおかかですが
あまりにも治らないので 本日病院に行ってきました
20060323094531.jpg
これで良くなってくれるといいのですが・・・


皆さまもお風邪をひかれましたら
早めの受診をオススメいたしますデス

1日遅れのホワイトデー

楽しい旅行のあと 風邪っぴきで寝込んでしまったおかか
昨日のホワイトデーなんぞ すっかりと忘れておりました

そして先程 ピンポ~ン
こんなの届きました

DiaperDude(Diva)さんのマザーバッグ
20060315103756.jpg
もんかえちゃんとのお出かけやお散歩で 何かと荷物の多いおかか
なるべく荷物は1つにまとめたいものです・・・

今までも いろんなバッグを購入しては使っていますが
どれも 帯に短し襷に長し

赤ちゃんママグッズを色々探し をみつけました!!
今度こそ使い勝手が良いといいのですが・・・

おむつバッグということで こんなものも付いています

オムツ替えマット
20060315105111.jpg20060315105133.jpg
たたんだ状態と開いた状態

我が家はもんかえちゃん用に カワイイタオルでも縫いつけて
カフェマットにしようと思います

ちょっと派手だけど 春だしいいかなぁ~
もし使い勝手が良かったら色違いでも買おうかなぁ~


おとと いつもありがとっ
今度こそ!? 大切に愛用します

それにしても 風邪早く良くならないかしらねぇ~

伊豆高原旅行 2日目 Part2

手作り体験も終わり 乾いた喉を潤しに
行ってみたかった レマンの森 へ行ってきました
20060313102641.jpg
ここもテラスです

でも雨が降っていたので もんかえちゃんでお留守番してもらっちゃった。
ちょっとだけだから ゴメンねぇ~

おととはショートケーキ おかかは和栗のモンブラン
20060313105004.jpg
程良い甘さで美味しかったワン


時計を見ると もう4:00
でも今帰っても 渋滞まっただ中
なので 夜遅く帰ることにしましょう。。。

でも 外は雨
う~~~ん・・・ そうだ!!  行ってみる??
そう思ったら 早速GO

カフェ・スビアコさん
確か・・・ココも手作り体験が。。。

迎えてくださったのは 優しいお母さん

モザイクタイルとシルバーアクセサリーが体験できるそう!!
おかか早速 もんかえちゃん用ネームタグを作らせていただくことに
本日2回目の手作り体験 どうなりますことやら・・・

▼続きを読む

伊豆高原旅行 2日目 Part1

チェックアウトが11:00とゆっくり過ごせるお宿

お風呂に入り のんびりテラスでビールな おとと
20060313094021.jpg
寄り添うかえちゃん カワイイわ


こんなことをしたり
20060313094216.jpg


こんなことをしたりしながら
20060313094355.jpg
ゆっくり過ごします


併設のドッグランでも遊びました
20060313094432.jpg

20060313094452.jpg

20060313094517.jpg



そろそろお昼。。。
お腹も空いてきたので ココへドライブがてら行ってきました
海を見ながらのお食事はとっても気持ちがいいのです
20060313095426.jpg


今が旬 生桜エビ
20060313095004.jpg


イワシの唐揚げ
20060313095054.jpg


漁師丼
20060313095131.jpg
どれも 新鮮で美味しかったなぁ~


たべたいっ!!な もみじさんです。。。
20060313095241.jpg
ごちそうさま の後向かった先は・・・


悲しいことに パラパラ雨・・・
ということで手作り体験


そうそう道中 桜が咲いていましたよ!!
20060313095900.jpg
春 み~つけた

▼続きを読む

伊豆高原旅行 1日目

今日は土曜日 おととは午前中 お仕事。。。
20060313084257.jpg
なのでお迎えに行ってからの出発です・・・
こんなにたくさんの荷物をおかか一人で運びます


渋滞にはまり お腹もペコペコ


まず 目指すは前々から行ってみたかった
元祖 からみもち 鈴樹さん
20060313084641.jpg


名物 からみもちと きなこのあべかわをいただきました
20060313084708.jpg
柔らかくて美味しかったヨン!!


お宿到着は7:00近く 渋滞にはホント参ったよ・・・


チェクイン後早々 本日のお夕飯処 餃子こうげん倶楽部さんへ
20051202081911.jpg
(ガゾは以前に撮ったものです・・・) 今夜のお食事は??


水餃子と焼き餃子
20060313085921.jpg


ニラと卵と豚肉の炒め物
20060313090001.jpg


鶏の唐揚げ
20060313090054.jpg


まだ 食べるの~?
20060313090240.jpg
食べますとも。。。


エビのチリソース
20060313090124.jpg


ソース焼きそば
20060313090200.jpg



よくそんなに 食べれましゅねぇ~20060313090428.jpg
だから 太るんでしゅよ!!


お食事の間 良い子に待っていてくれた もんかえちゃん
お宿に帰って ご飯にしましょうねぇ~
20060313090514.jpg


今日はほとんど渋滞の為 移動日そのもの
さてさて 明日はどこへ行こうかなぁ~??

春のかほり

もんかえちゃんと春を探しにいってきます

こんなこともしちゃたりして

20060311112819.jpg

スシロー

先週の金曜日からスシローに行きたいと言っていたSチィ
AZママ&Mママもお誘いし行ってきましたヨン!!

普段は頼れる姉御なSチィ(ホントはおかかよりもずっ~~と若いのヨン)ですが
回転寿司屋さんでは子供ちゃんのよう。。。
とってもカワイイのです
20060311085646.jpg


でも・・・あんなに楽しみにしていたのに少食なSチィ
食べたお皿数はたった4枚+エビサラダ
20060311085703.jpg
でも嬉しそうなお顔が見ることができて嬉しかったヨン

その後は半蔵ちゃん家で大集合
良い子にお留守番してくれていたもんかえちゃんとGO

お久しぶりのYさんにも会えたよ~
20060311091235.jpg

レ○○○○○ンのお話はかなり衝撃的だったねっ
それから鉄人28号の目 似てました!!


あぁ~ 今日もたくさん笑ったよ!!
みんな いつもありがとう


軍手ちゃん

最近のかえでちゃんのお気に入りおもちゃ!?
20060311082529.jpg
軍手ちゃん

丈夫で長持ち ひっぱりっこには最適なようです。。。
半蔵ちゃん家でも 人気のおもちゃです!?


20060311082950.jpg
ほら! 目が真剣でしょ


うちのは滑り止め付きのイボイボがついているので
今度ホームセンター 普通の軍手買ってきてあげよっと!!
束になって売ってるけど お安いのよねぇ~
経済的なおもちゃだわぁ~~~~


▼続きを読む

テレパシー!?

朝からお薬を飲んでも止まらない 花粉症状

ティッシュも “どんだけ使うんだ”状態!!
お天気はいいけど とっても外には出られまシェ~~~ン
お薬飲んでも効かないし はぁ~憂鬱だワン!!

そんなおかかをよそに 退屈そうな もんかえちゃん。。。
ということで・・・ おなじみ半蔵ちゃん家です

でも・・・・・・・ かえでちゃん なんだか寂しそう
20060309083308.jpg
いつものお友達がだ~れもいないのですぅ~
なので ずっーーーとドアを見つめ お友達を待つかえでちゃん


あんまり可哀想なので 『お友達に電話してみたら??』と。。。
でもかえでちゃんが電話できるわけもなく・・・


と・ところが~~~~
水曜日にはあまり出勤しない あず・ささちゃんがきてくれました!!
かえでちゃんの一番のひっぱりっこお友達♪

というわけで早速 始まり始まりぃ~
20060309083905.jpg
良かったね かえでちゃん
ホントに電話したのかな? それともテレパシー??

▼続きを読む

タラコ

昨日の電車酔い!?から まだ復活できないおかか
でも 今日は『カブヒ』の日
もんかえちゃんも行きたいよねってことで行ってきました~

20060308092403.jpg

20060308092235.jpg

20060308092322.jpg

20060308092427.jpg

20060308093017.jpg





で こんな写真がとれたのですが・・・
20060308093111.jpg
かえちゃんのお口が

タラコ唇なってるじゃあ~りませんか!!

なんだかとっても 怖いわぁ~~

電車怖いっ

本日はもんかえちゃんはお留守番

都内まで おととのお使いでお出かけです。。。

最近 電車に乗ることのないおかか
ちょっと出かけるだけで必ず具合が悪くなるのです。。。

ドキドキしながら電車に乗り込みました
目的地は飯田橋!  とりあえずは新宿までの乗車です・・・

隣駅まで まず1駅乗り 始発電車に座ることができました
これならきっと 大丈夫
でも快速電車とは言えども まるで各駅停車のようなもの・・・
先方さんがお昼休みになってしまうと思い
途中で特急電車に乗り換えました。。。

それが そもそも間違いでした
満員の電車内 なんとも微妙な温度・・・

乗り換えしばらくすると イヤ~な冷や汗
悪寒・頭痛・胃痛・目眩 色んな症状が襲ってきました~

特急なので降りることもできず ☆がきらめき意識が遠のいていく・・・

その後のことは 所々しか覚えていませんっ
男性の『大丈夫ですか?』や女性の『新宿に着きましたよ』
駅員さんの『駅員室へ・・・』とか。。。

そうなんです!
出かける前に想像した通り おかか 倒れてしまったようです
しばらく休み フラフラしながらJRに乗り換えなんとか飯田橋に到着

とっ ところが 前回見た景色と全く違う!!
おととに電話したところ 東口と南口を間違えたらしい...

ふと見上げると 紀の善さんが・・・
丁度 先方さんもお昼休み まっただ中だし
どこかでゆっくりと座り休みたかったので行ってきました

▼続きを読む

お出かけだよぉ~

お出かけ準備を始める おとととおかか
バタバタバタバタ

『もんかえちゃ~~ん 用意できたよ!!』
すっ すると・・・
20060307113109.jpg


20060307113157.jpg


20060307113212.jpg
なによぉ~


20060307113233.jpg
なんか文句あるぅ~~~

いいえ ございません!!

というわけで しばらくそっとしておいてあげました


姉妹の営みも無事終了!?したようなので出発です

▼続きを読む

Buhi大集合 IN 水元公園 番外編

さてさて クイズです

どちらが もみじでしょう・・・
20060307104129.jpg
わからなかった方はBuhi大集合 IN 水元公園②をご覧くださいね

▼続きを読む

Buhi大集合 IN 水元公園 ②

4日に水元公園で行われたBuhi大集合 IN 水元公園
それはそれは 見事でした。。。

会場の大芝生広場に向かうと ブヒブヒブヒ
凄いことになっています。。。

それでは 出逢ったお友達のご紹介
20060307095917.jpg
パントン君


20060307100011.jpg
さくらちゃんとモコちゃん



20060307100056.jpg
桃太郎くん


20060307100336.jpg
類くん



20060307100540.jpg
SEPちゃん



20060307100619.jpg
MICHEL君


20060307100736.jpg
viviちゃん


20060307100829.jpg
HUGO君


20060307100933.jpg
ぬん君


20060307101015.jpg
よしこちゃん


20060307101057.jpg
ATOM君


20060307101137.jpg
みだいちゃん



20060307101208.jpg
珊瑚ちゃん


20060307101245.jpg
カリブ君


他にもたくさんのブヒちゃんがいっぱい!!
なっ なんと・・・ 158ブヒ の大集合だったそうです


大集合の記念撮影も大変なことに・・・

▼続きを読む

Buhi大集合 IN 水元公園

行ってきました! 水元公園

いるわ! いるわ! フレンチブルドッグちゃん達・・・

ブヒブヒ フガフガ ガウガウ 楽しそうなブヒちゃん

もんかえも おかかも 楽しいひとときを 過ごしてきました。

でも昨夜の 遠足前夜のごとき寝不足と 

たくさんのブヒちゃんに興奮しすぎて ブヒちゃん酔いに・・・

今夜は ゆっくり眠りたいと思います


 
本日の楽しかった模様は また後日UPしたいと思います

お会いした たくさんのお友達のところへの 

ご挨拶も改めて伺わせていただきます


本日 もんかえ姉妹とおかかと 遊んでくださった皆様

ありがとうございました





ガゾはブヒちゃん大集合の巻き
20060304230759.jpg
最後になりましたが 
ブヒおやじさま・chocolatさま 並びにスタッフさま・・・
本当にお疲れさまでした
楽しい1日を ありがとうございました。。。

楽しみだワン!

いよいよ明日は待ちに待った オフ会


Buhi大集合 IN 水元公園


小学生の遠足前夜の気分なおかかです♪

あれも入れなきゃ これも入れなきゃ・・・と持ち物チェック

ということで・・・ 明日のもんかえ姉妹
こんな格好で参加する予定です。。。(お天気・気温により3パターン用意)

会場内で見かけたら 是非 声をかけてくださいね

▼続きを読む

 | HOME |  次へ»

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
