MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



伊豆高原旅行1日目

家族旅行だよんルンルンといきたいところだけど目覚めると雨どうしよう
雨が降ったときのことなんてレインコート以外考えてなかったよ。。。

朝5:00計画どうり出発雨のせいか道路もスイ~スイ~
あっちゅう間に伊豆高原に到着!!
でも、ドッグランにも行けないし仕方がないのでドライブドライブ
途中ココに立ち寄り見学

20051010211635.jpg

お腹もペコペコに…そしてココ
名物“渡り蟹のパスタ”
20051010212327.jpg

※ワンコも店内・テラスOK
ちょっと油ぽかったけど美味しかったよ

美味しいケーキも食べたくなったので
一碧湖畔をドライブしながらココ
Pixy3.jpg

20051010213204.jpg

20051010213229.jpg

20051010213250.jpg

※ワンコテラスのみOK
お茶もケーキもとっても美味しかったよ
ご夫妻もとっても素敵な方でした!!

雨も止みそうもないので早めに今夜のお宿へ~
優しい奥様とカワイイお嬢さんに案内されてお部屋に
ちょっと古い感じはするものの、ワンコちゃんに優しいおもてなし
早速の順で岩風呂へそして…を見ながらちょこっとお昼寝

そして待ちに待ったお夕飯の時間
ここのお食事はペンションには珍しく中華料理なんですよ!

~カルパッチョ中華風~
20051010214852.jpg

~舟盛り~
20051010214908.jpg

~エビマヨネーズ&小鯵の唐揚げ~
20051010214928.jpg

~フカヒレの姿煮~
20051010214947.jpg

~金目鯛の甘酢あんかけ~
20051010215003.jpg

~ひな鳥の姿煮~
20051010215019.jpg

~きのこのあんかけ炒飯~
20051010215038.jpg

~杏仁豆腐&リンゴのワイン煮&ピーチソルベ~
20051010215120.jpg

ボリュ~ム満点とっても美味しくって大満足でしたよ
さすがの私達夫婦も残してしまうほどタップリのお料理ですっ
お食事の間の子供たち。。。ドライブの疲れか
20051010215546.jpg

そしてお部屋に帰ってからも…
20051010215706.jpg

20051010215730.jpg

おやすみなさい。。。明日は雨があがっていますように♪

そうそう今日はとっても可愛いフレブル君にお会いしました。。。
お名前は『コタロウ君』

▼続きを読む


 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
