MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



子育て

特に見ているわけでもないけれど
点けっぱなしだったTV

ふと耳に 『犬に育てられる トラの赤ちゃん』 と聞こえてきました・・・

んっ??? 目線をテレビに向けると
なっ なんと!! 育てているのは 
フレンチブルドッグちゃんじゃ あ~りませんか~
SANY0513.jpg

お母さん代わりのナナちゃん 2歳
SANY0517.jpg
トラの赤ちゃんは ナナちゃんのオッパイをチュパチュパ吸っていました


きっと ナナちゃんの体重をあっという間に超えて
立派なトラさんに成長していくんでしょうね~
SANY0522.jpg
大きくなっても ナナちゃんのことを忘れないでいてほしいなっ!!

I ♡ LOVE フレンチブル

本日発売 DOG FAMILYの別冊 『I ♡ LOVE フレンチブル』

いつもは午後のお散歩ですが
今日は張り切って 午前中からお出かけです

マンション向かいの本屋さん
20060415090951.jpg
まずはあそこに向かいます


今日は お早いお散歩ブヒねぇ~
20060415091040.jpg



急げっ 急げっ
20060415091127.jpg



とっ ところが!!
ワンちゃん 雑誌コーナーに ないっ
店員さんに聞いてみるも 『ここになければ ないんですよねっ』とのお返事。。。


ガ~~~~~~~~~ン


仕方がないので 本屋さん前にある公園で もんかえお楽しみタイム

ホントは ゆっくりのんび~りレジャーシートでもひいて
3人で見ようと思ってたのに・・・


かえでちゃん 満喫中
20060415091717.jpg

20060415091848.jpg

20060415091830.jpg



一方 もんちゃんは・・・
昨日から服用中のお薬のせいか 何度かモドしてしまいました

なので ずっとおかかのお膝の上です
20060415092335.jpg
お薬のこと 学センセイに聞いてみようねぇ~


公園で見つけた はる・ハル・春 
20060415092457.jpg


20060415092553.jpg


もんちゃんの体調のこともあり 早めの帰宅・・・

ウトウトしてきたので そのままソロッ~とおかか外出
そう本を探しにね

▼続きを読む

フレブルとボステリの違い

昨日『楽しいフレンチ・ブルドッグライフ』を購入!

今まで出ていたフレンチブルドッグ関連の本の中では
一番読みやすく、わかりやすい気がする。。。

20050912222341.jpg

▼続きを読む

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
