MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ばぁば

ばぁばに 遊んでもらっています
20070929111755.jpg
ばぁば もんかえちゃんの力に負けています。

ガンバレ ばぁば!!

運悪く 短パンを履いていた ばぁば
太股は ひっかき傷や 青あざがが いっぱい。

ゴメンね ばぁば!!


年のせい??

最近 なかなか疲れがとれません。。。
この間の お好み焼き&カラオケのあとも グダグダ
そして 昨日のちょっとしたツアーのあとの今日も ダラダラ

これってもしや? 
更年期
まだまだ若いつもりでいる おかかですが
こうも疲れがとれないと ちょっぴり更年期を疑ってみたりして。。。

そんな おかかの娘たちも今日は お疲れモード全開です!
20061004200451.jpg

20061004200523.jpg


でも 今月末のイベントの申し込みが 本日11:00からだったので
ちゃんと申し込みしておきましたよ~

1年の中で 春と秋は 
もんかえちゃんが楽しく遊べる大切な時期だものね

元気出していかなくっちゃ

多摩センター動物訴訟 TV放映

昨日 放送された 

NNN News リアルタイム
ペットが謎の突然死
追跡!疑惑の動物病院
検査入院で愛犬が死亡 抗議が殺到!
飼い主が怒りの直撃 

の内容が コチラでご覧いただけます

見逃してしまった方 放映されていなかった地域の方々
どうか ご覧になってください

~前編~
~後編~


いったいどんな神経で あんな受け答えができるのか
理解できません!
3年間で50人もの方が被害に遭われたなんて・・・
なんとしても 行政に動いていただき
獣医師免許を剥奪してもらわねば。。。

動物訴訟TV放映のお知らせ

BlogTopでお知らせさせていただいている
多摩センター動物被害者の会の 
動物病院が 本日夕方のニュース番組の中で
取り上げられることとなりました

NNN News リアルタイム  
    16:53~
~キャスター~ 笛吹雅子 近野宏明
ペットが謎の突然死
追跡!疑惑の動物病院
検査入院で愛犬が死亡 抗議が殺到!
飼い主が怒りの直撃


急なお知らせで 大変申し訳ありませんが
お時間のある方は どうかご覧になってください
そして 更なる被害者が出ないように
この事実を 少しでも多くの方に広めていただきたいのです

お願いいたします

2時間前のお知らせになってしまったのは
放送差し止めになる恐れがあった為です・・・
ご理解いただければ 幸いです

サンタさん

ご近所さんに突如現れたサンタさん。
20051214080613
シーサンタ!?

ということで我が家にも・・・
200512140806132

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
